スタッフブログ

既存の家に薪ストーブ 設置工事 徳島

ACDF7A14-F642-43EF-B576-E3B437465781.jpg

88021EEC-B27C-4AD4-91BD-74F9F27354B9.jpg

JAPANクオリティの炎のある豊かさを。

日鉄工栄 和製クッキングストーブです。

キューブFLAME TypeD。

暖房はもちろん料理まで薪ストーブをマルチに楽しめる機種です。

上下二層に分かれたボディは、

上層がオーブンとなっていて立ったまま料理ができる利点があります。内側はオールステンレス製でお手入れもしやすいのがうれしい。お肉料理や、ケーキやパン、鍋料理も可能。

下層の燃焼室は、キュービックな形状で高さも奥行きもあり、十分な量や大きさの薪をくべることができます。

床は土間なので薪ストーブをそのまま設置し、壁面はボンデ鋼のウォールヒートシールド(コーナー用)を使用しました。

徳島も昨日から急に気温が下がり、昼間でも16度前後ほど。薪ストーブを焚き始めたよ!というオーナー様も多くいらっしゃいました。

いよいよ薪ストーブが活躍する気候になりましたね。

薪おじさん施工実績のページ

https://www.maki-ojisan.com/works/



薪おじさんお客様の声のページ

https://www.maki-ojisan.com/voice/